きら、星の如し

http://ever.kagennotuki.com/
Safari , Google Chrome , IE8


record

久しぶりの更新になります、申し訳ありません…!短編にてお話を3つUPしました。 (13/12/01)

long story

星に願いを

ヒバツナで某映画のパロディー。過去の酷い産物です。いつかはちゃんと書きなおしたい。
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. End.

愛しい人よ、

綱吉という恋人のことを忘れた雲雀さんのお話。(2013/3/22~3/25)
1. 2. 3. 4. 5.

treasure

狐ヒバリと綱吉
黒猫ヒバリとツナ(赤ん坊バージョンと大きくなったバージョン)
もう君の手を離さない(ヒバツナ)
魅力〜僕が君の隣にいる理由〜(カヲシン/エヴァ)
「オレを、拘束してください」(ヒバツナ)
しょたひばつな
ケモ耳ひばつなっ!
凛さん家の1000hit記念キリ番とっちゃいました(*´ω`*) 凛さん家のヒバツナホワイトデー!










short story

おたふくHIBARIver.(1827/いたいのいたいのとんでいけ!)
おたふくTSUNAver.(1827/もういたくないよ!)
君の為にこの世界を変えてしまおう(1827/君の近くでずっと見守っていられますように/リクエストの年の差1827)
水の華(1827/きみいろちゅうどく)
ひばりにゃんとつにゃん(1827とにゃんこ1827/にゃんにゃんにゃー!)
甘くて美味しい、(18BDで上記の『君の為〜』の続編/今日は何の日?)
迷い子はさ迷う。(ala27/疲れたのなら僕の腕の中においで)
しあわせじかん(ala27/なまえをよんでほしいなんて)
ちょこっとラブ(6927/ひとみ誕!/君が好きです)
マイステディ!(2518と匣兵器な27/こまさん誕!/僕の小動物)
ねぇ、あのね。(25182427/ぴゅあぴゅあ/ブルクラペーパー)
僕の妻を紹介します。(25182427/ぴゅあぴゅあ?/スパークペーパー)
私はあなただけを見つめる(1827/雲雀さんとヒバード/凛さん誕!)
SS1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10.(1827、1827♀ごちゃまぜ/短いお話)

challenge story

あなたをしまっておかせてください

あれはなんという名前の失敗だったろう(ala27/ほんとはだいすきなんです)
なにも意味はなくたって、君がやさしいとうれしいよ(1827/俺に、下さい)
たまらないむごさであなたはまっすぐだ(化け狐の雲雀さんとツナ/すきすきだいすき!)
おわりそうなはじっこにまた偶然がおちている(♀182427/しっていたの)
失敗はむしろ君をあきらめたことだったかな(1827/はなさない)
まちがっているのはわたしでありあなたでありせかいですけれども(1827/ずっとまってた)
都合のいい愛に甘えて生きるわたしを叱責すればいいんです
敵でも味方でもない場所で無責任に尊敬していたかった
お庭に薔薇はいりません、花瓶に咲けばそれだけで
かわいくなりたくもないくせに、かわいがってほしいなんておろかです(1827/ずるいずるい、)
背筋を伸ばして、目を逸らさない、それがどれほどの難事であったか(25182427/しあわせをあなたに)
手は確かに届いていたね、だってとても痛かった(逆行18の続き、18視点/僕は君を認めよう)
昏い眼がときどきあまくなって、そこに映るのがうれしかった
誰も彼もが恋敵だったら、それはとても幸せだと思うんだ
最低な高みでよろしけりゃ、お前も上ってくるがいい
いつまでだってあなたのせいで傷ついていたい(25182427/かわいいね/リクエストの小悪魔ツナ)
お題配布afaik

あなたばかりを映すこの瞳

味も分からないのは値段のせいなのか(25182427/新婚ほのぼの/しあわせな日々を)
涙を流してまで笑われるのは腹立つけど
他意はない。期待と願望はあったかも
漠然とした幸せの定義はもうすっかり(1827♀/27BDで妊娠ネタ/君と僕と、そして)
変わったところ、変わってないところ(6927/69BD/甘やかす者、甘える者)
離別はちっともありえなくない(1827/黒猫ヒバリとツっくん/君のために)
惜しいと思ってる自分が恥ずかしい
浮かれてるのは…うん、認める(逆行18で1827/いとおしい君とまたであえたこと)
追従なんて必要ないし柄じゃない(年寄りな1827/たいせつなこと)
素直に言うとすると臭い台詞になっちゃうし(百合1827で幼女/27BD/約束しようね、)
子供の頃に会ってたらどうなってただろうね(1827同級生ぱろ/凛さんとの相互記念/甘えてほしいよ)
軒先で雨宿りしてたらあなたが傘を差し出す
火は焼き尽くすだけじゃなくてあたたかいから(1827/貴方に、ふれたい)
閉じたドアを開くのに躊躇いはいらない(1827/君は、僕の)
魅力なんてあると思えないこの私に(1827/ハロー、明日のオレ!)
お題配布afaik